三軒茶屋と下北沢を結ぶ茶沢通り沿いには、おしゃれなカフェやパン屋さんなど、個性的な飲食店を見つかります。
そのひとつ、「BEAUTY STAND (ビューティースタンド)」は、サンドイッチやバーガー、お弁当など、“ビューティー・ヘルシー・オイシイそしてカワイイ。”がコンセプトのテイクアウト専門店です。
焼きたてのアップルパイにミートパイ、作りたてのバーガーなど、頬張りたいものばかりが揃っています。
ワンちゃんの散歩中に立ち寄る人も多くいて、SNSを拝見すると、メニューの紹介よりもワンちゃんの写真がたくさんアップされています。
どうやら常連さんはワンちゃんのようです。ご興味のある方はぜひ覗いてみてください。
コロナ禍に多くの人がやったことの上位に、おそらく“近所の散策”が挙げられるのではないでしょうか?
通ったことがなかった道や意外と知らなかったお店を見つけるなど、近所の街を再発見した人も多いのではありませんか。
店内に入らなくても、横のオーダー口から、受け取って、その場で食べることもできます。
時間がない時や、お散歩の途中など、ちょうどいいお店です。
一度立ち寄って、お好きなものを探してみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓
東京都世田谷区代沢4丁目44−1 十字荘