食パン専門店とフルーツサンドのお店「ドンパン二子玉川店」2021年2月27日オープンしました!!
2017年12月に横浜市青葉区桜台に1号店がオープン以来、その食パンとフルーツサンドであっという間に大人気店となっています。
「ドンパン二子玉川店」では、焼きたての食パンと季節のフルーツサンドの両方を販売しています。
二子玉川ライズ地下1階の東急フードショー、以前、金沢の「佃の佃煮」があった場所で、先日まで「京都嵯峨野 和泉家吉之助」が催事店を出していました。
都内初出店とあって大変賑わっていました。
オープン初日は、先着200名にオリジナル帆布トートバッグのプレゼントもありました。ゲットされた人はラッキーですね!
オープン記念として、二子玉川店限定のフルーツサンド「レアチーズ+いちご」を数量限定で販売しています。
季節のフルーツが都度使われています。栗など、フルーツサンドとしては珍しいものもあって、何度も通いたくなる楽しみがあります。
大人気のフルーツサンドは、ここ数年ですっかり定着しましたね。
フルーツサンド好きの人は、お気に入りのお店がいつくかあるのではないでしょうか。
「ドンパン」は、これまで横浜中心に展開されていて、都内には二子玉川店が初めての出店で常設店となります。
二子玉川ライズ東急フードショーにきた際には、食パンとフルーツサンドの両方を試してみてはいかがでしょうか?ぜひご賞味あれ!

場所はこちら↓
東京都世田谷区玉川2丁目21−1 二子玉川ライズショッピングセンター地下1階