おうちでスイーツを食べる時間は、至福のひと時。世界最古のシャンパーニュメゾン〈ルイナール〉が代表する「ルイナール ブラン・ド・ブラン」と、京料理の隠れ家〈うゑ柳〉の〈お茶屋 まん〉のチーズケーキの贅沢なコラボレーションセットが登場!オンラインサイトにて全国からお取り寄せがスタート。

極上シャンパーニュと味わう、京都チーズケーキのご褒美ギフト。

世界最古のシャンパーニュメゾン〈ルイナール〉を代表するシャンパーニュ「ルイナール ブラン・ド・ブラン」と、〈お茶屋 まん〉こだわりのチーズケーキ「無垢」がセットになった夢のようなコラボレーションが実現。ゆるりとした時間が流れる休日に楽しみたい豪華なギフトセットに。

今、さまざまな影響で外に出られない日々が続くなか、おうちで京都の味といつもとは違う時間を楽しめるのは、至福のひと時!おうち時間を華やかにするこのギフトセットは、オンラインサイトにて全国から購入可能です。

実際にお取り寄せ。

〈お茶屋 まん〉とは、京都祇園の一角にお店を構える京料理の名店〈うゑ柳〉が展開する、趣のある京都の街並みとモダンを癒合した店内の紹介制のお茶屋さん。今回提供するオリジナルチーズケーキ「無垢」は、京都の地鶏の卵や濃厚なチーズなど素材にこだわり、一つ一つが手作りで焼き上げられた職人技がつまったチーズケーキです。このチーズケーキを口入れた瞬間、溶けるような滑らかさと、濃厚だけどクセのない味わいを引き出しているのは、老舗の料亭の職人技のたまもの。

チーズケーキとのペアリングにセットされた「ルイナール ブラン・ド・ブラン」は、フルーティーな香りと味わい、爽やかな酸味が豊かに広がるのが特徴的。〈ルイナール 〉の繊細でキリッとした泡立ちが口の中をすがすがしくしてくれるので、チーズケーキとの相性も抜群!

爽やかな余韻も楽しみながら、ゆったりと心地よいティータイムを。

祇園コラボセットはオンラインストアにて。

お茶屋はんのチーズケーキ「無垢」×〈ルイナール〉祇園コラボレーション、14,900円。※要冷蔵(チーズケーキの賞味期限は購入日より5日間)

ご褒美として自分や家族のために、すぐに会えない大切な人たちへ、とっておきのギフトを贈ってみませんか?おうちでシャンパーニュを飲みながら楽しむスイーツタイムは、また違う魅力があって格別なもの。京都に旅行気分で、おうち時間を華やかに楽しんでみて。

〈うゑ柳〉
京都市東山区祇園町北側347
12:00〜20:00(要予約)
日休
うゑ柳公式オンラインサイト※サイトにて購入可能