キャンプ・アウトドア商品をお得にGETできる『Amazonタイムセール祭り』が本日9/25(土)9:00から始まりました。今回は9/27(月)23:59までの63時間限定のビックセール。数十万点のセール対象アイテムから、ハピキャン編集部が注目するキャンプ・アウトドア商品を最速でピックアップしました〜!

2021年9月のAmazonタイムセール祭りはキャンプ・アウトドア商品が熱いっ!

2021年9月の【Amazonタイムセール祭り】は、9/25(土)9:00〜9/27(月)23:59までの63時間限定のビックセールです。

セール開始時刻に公開になった全対象アイテムから、注目のキャンプ・アウトドア商品をハピキャン編集部が最速でピックアップいたしました。

事前予告では発表されていなかったあの有名商品もセール価格に?!3日間限定のセールですので、ぜひご購入はお早めにどうぞ!

Naturehike(ネイチャーハイク)10選

まずは、「100%安心保証のNaturehike公式ショップ」からのセールアイテムのご紹介。大人気のあの商品をセール価格でゲットできる大チャンスです!

●【ど定番】折りたたみアウトドアチェア

まず最初にご紹介するこちらの折りたたみチェアは、「ど定番の形状」のアウトドアチェアですよね。収納時のサイズがめちゃめちゃコンパクトになるところが、個人的には「最大の魅力」だと感じています。

このタイプのチェアは有象無象のメーカーから発売されていて、「どれがいいの〜!?」と選ぶのが大変だったりしますが、Naturehikeのチェアなら品質は間違いなし!初心者にもおすすめな逸品です。

●【ど定番】折りたたみアウトドアチェア(ハイバックタイプ)

こちらは、先ほどのアウトドアチェアの「ハイバックタイプ(背もたれ長め)」になります。

●座り心地にこだわりたい方には「胡蝶チェア」

「キャンプチェアは座り心地にこだわりたい!」という方には、ぜひこちらのチェアをおすすめしたいです。

先ほどご紹介した「ど定番」の折りたたみチェアに比べると収納時サイズが少しがさばりますが、座り心地はかなり変わると思います!

●わずか2.2kg!超軽量&コンパクトなキャンプコット

こんなにコンパクト&軽量なコットがあるんですね〜。

「軽さが価値である!という方」や、「車の積載量の限界が見えている方」には、特におすすめしたいコットです。

●ハピキャンライターも愛用のハンギングラック

↓こちらの記事でもご紹介しているハピキャンライター愛用のハンギングラックがセール対象に!

実は、私もハピキャンの記事を見てポチってしまったハンギングラックなので、セール価格で買えるなんてっ・・羨ましい!!

使い心地は抜群で、これがあるだけでおしゃれキャンパーっぽくなりますよ!

●真冬も◎!高級ダックダウンシュラフ

高級ダックダウンがこんなにお得に買えるなら、初心者キャンパーの方も、冬キャンプデビューしやすいかもしれないですね!

●まるで着るシュラフ?!手伸ばしできて丸洗いOKの「綿羽毛」寝袋

「まるで着るシュラフ?!」というこちらの商品は、寝袋から手と足が出せるという一風変わったシュラフ。

でも、冬キャンプでは、手足が出せて歩けるっていうのが本当に便利だと思います!日が暮れて冷え込んできたら、テントの中で寝袋を着てゲームをすることもできますからね。きっと、車中泊でも重宝するでしょう!

自宅で丸洗いできるのも嬉しいポイントです。

●Naturehike公式ショップ 便利な収納バッグ【1】ペグケースとしても便利な長方形

「あると絶対に便利で良いんだけど、MUSTではない」・・・というものほど、セールで買うべし!!

長方形の収納バッグはペグケースとして使えて、絶対便利だと思います!

【多機能・多用途】蓋付きで家で、車で、スッキリと物を収納できる。 蓋の裏側にチャックがあり、ハサミやライターや金具や絆創膏などの小物をたくさん入れられる。

●Naturehike公式ショップ 便利な収納バッグ【2】円形

円形バージョンもあります!

●Naturehike公式ショップ 便利な収納バッグ【3】四角形

スクエアタイプもあります!

FIELDOOR(フィールドア)12選

スタイリッシュなデザインで「高見え」するアイテムを多数展開するFIELDOOR(フィールドア)からも、注目の商品が出ています〜!

●高級感のあるブラック×木目柄!アウトドアコット

こちらは、ちょっと珍しい木目調の柄のコット。どことなく高級感が漂っているんですよ〜。

コットは暑さ対策にも寒さ対策になりますので、これからのシーズンも活躍は間違いなし!ベッドにもベンチにもなるアウトドアコットなので、荷物が増える冬キャンプでは「小スペース化」にも繋がりそうです!

●Amazonレビュー4.3星!超〜高評価なウルトラライトエアーマット

近年、Amazonには数え切れないほどのキャンプマットが出品されているので、価格だけでは選びにくくなってきていますよね。比較検討で疲れ果ててしまうケースもあるんじゃないでしょうか?!

その点、こちらのエアーマットはAmazonレビューで超〜高評価を得ている逸品なので、間違いないと思います!

これからのシーズンは何かとキャンプギアがガサばる時期ですから、Amazonレビューが超〜高評価 で、超〜軽量&コンパクトなこちらのマットは、マストチェックです。

●焚き火に強いTC素材のハイバックチェア!ロッキングチェアにも変身

FIELDOORから、こんなすごい椅子が発売されていたなんて!!

私は、今回のAmazonタイムセール祭りで初めてこのチェアを知りました!

焚き火に強いTC素材で、木製のアームレストがついていて、ワンタッチでロッキングチェアにも変身しちゃう素晴らしすぎる折りたたみチェアです〜。欲しい〜!!!

●ダッチオーブンもOK!マルチな五徳 アイアン焚き火スタンド

最近、「無骨だけどスタイリッシュで機能的な五徳」がじわじわ流行している気がいたします!

こちらのFIELDOORのマルチな五徳は、機能性バツグン!キャンプ場でもひときわ目を引くこと間違いなしでしょう!

●キャンプのマストアイテム!32mmアルミテントポール(2本セット)

私もこのFIELDOORのアルミテントポール32mmを持っています!4本連結で長さ調節も自在で、軽くて驚くほど丈夫なので、あらゆる天候のキャンプで重宝しておりますよ〜。

ちなみに、私が持っているのはレッドカラーですが、こちらのシルバーカラーもすごく素敵です!!

●アンティークなオイルランプ風LEDランタン

ビンテージやレトロなアイテムがお好きな方には、こちらのLEDランタンはいかがでしょうか?!

明るさが無段階調節でき、テントの中でも使いやすそうです。

●大人気ウッドロールテーブルがセール価格に!

大人気のウッドロールテーブルがセールに出てました〜!

これは迷わずポチって間違いなしかと思います!

●2バーナー対応!ドイツ産の天然木製キッチンテーブル

キッチンテーブルのウッドロールタイプがあるんです!

ドイツ産のブナの木を使用しているそうで、すごく高級感がありますよね。ウッドで揃えたい方にイチオシのキッチンテーブルですよ。

●木製フレーム&コットン生地の映えるクラシックチェア

ウッドが止まらないFIELDOORですが、こちらのチェアもおすすめの逸品。地面に近いローチェアで、生地はコットンなので、焚き火のそばでも使いやすい椅子です。

こう見えて、折りたたんだ時の収納サイズはかなりコンパクトなんですよ〜!

●ウッド派の方は必見!木製の囲炉裏テーブル

ウッドが止まらないのは私なのかも?!

またウッド製の商品をピックアップしてしまいました。

木製の囲炉裏テーブルって素敵ですよね〜。ウッドで揃えたい方はもちろん、ピクニックでも映えそうなテーブルです!

●冬のソロキャンプはこれだけで◎!焚き火に強いTCパップテントのAll inパッケージ

このテントはすごいんです!!

焚き火に強く遮光性が高いT/C素材で、スカート付き。

インナーテントとグラウンドシートも付属なので、冬キャンプ向きのAll in パッケージだなと感じます!

ミリタリー調の雰囲気も素敵ですよね〜!

●16個のループベルトでアレンジ自在なスクエアTCタープ

こちらのタープは、今回私がAmazonタイムセール祭りの中で最も注目しているタープです!

↓こちらの記事を見て以来、アレンジ自在なスクエアタープに憧れておりました。

タープの貼り方だけでも、ほんと、差が付きますよ〜!!

しかもTC素材で難燃性だから、焚き火タープとしても使えるじゃないですかっ!

QUICKCAMP(クイックキャンプ)4選

QUICKCAMP(クイックキャンプ)もセール商品が出ています!!今回は、コラボアイテムにも注目です。

●スタイリッシュなデザインと機能性が大人気!カーサイドタープ QC-CT500

実はこのタープ、私がハピキャンのリリース記事を担当したやつなのですが、それからずっと気になっておりました。Amazonセールに出るなんてすごい!!

形がすごく美しいことと、しっかりとしたUVカット機能を備えつつ、とても透明感のある透き通るような生地が素敵だなぁ〜と、見ているだけですっかり魅了されてしまうタープです。

ネーミングに「カーサイド」とありますが、必ずしも車に連結しないといけないわけではないので、車を持っていない方にもオススメしたいタープです。

●おしゃれな焚き火台!ノート型BBQグリル

コンパクトに収納出来て、持ち運びもラクなノート型BBQグリルがQUICKCAMPからも出ておりますよ!

ソロ〜少人数向けの小ぶりなサイズ感と、スタイリッシュな見た目が特徴です。

●スタンド付きポータブル・ハンモック

最近、キャンプ場でハンモックを見かけることが増えてきたように感じます。

こちらのハンモックは自立式でどこでも使えるタイプなので、広々とした芝生フリーサイトに持っていったら、すごく気持ち良いでしょうね〜。

自宅のベランピングや、室内で使っても良いと思いますよ!

●(POSTGENERAL×QUICKCAMP) ハングランプ タイプQ

POST GENERALの人気アイテム「ハングランプ TYPE2」のQUICKCAMP オリジナルカラー。ミリタリーな印象のカーキと、ナチュラルで落ち着いたチャコールの2色があり、ソケット部分には QUICKCAMPのロゴがあしらわれています。

ほわっと暖かい50ルーメンで、キャンプはもちろん、おうちのインテリアとしても映えそうですね!

OLIGHT(オーライト) 2選

今回のAmazonタイプセール祭りは、ハイスペックなライトが定評のOLIGHT(オーライト)をお得にGETできるチャンスです。

●最長点灯時間=45日間?!照度も最強!充電式LEDハンディライト

最大1750ルーメンの出力で220メートル先のものも照らし出すという・・・最強のハンディライトです。

バッテリー容量もすごいんです!一番弱い点灯モードでは最長45日間も点灯できるというので、防災グッズとして一家に1台持っておきたいアイテムかもしれませんね。

●180°調整できるIPX8防水&センサー付き!充電式ヘッドライト

こちらは、本格的な登山をされる方には特におすすめな超ハイスペック・ヘッドライトです。

上下に180°まで照射角度を調整できるので、どんな斜面でも活躍間違いなしでしょう!!

KingCamp(キングキャンプ)8選

品質とコスパで定評のあるブランドのKingCamp(キングキャンプ)。今回はちょっと珍しい商品がセールに出ていますよ!

●ワンポールテントにも使える竹製の丸テーブル

ファミリーキャンパーの皆さんに是非ともおすすめしたい「丸テーブル」。真ん中にはポールを差し込める穴があり、ワンポールテントでも使える優れもの。

冬キャンプのおこもりスタイルでは、間違いなく重宝しそうなテーブルです!

自宅で普段使いしても良いですよね〜。

●ランタンハンガーやツールスタンドがついた超マルチなキャンプテーブル6点セット

テーブルとサイドテーブル、ランタンハンガー・ツールスタンドなど便利なアイテムがセットになったすごい商品です。

テーブルの高さは30-40cmの間で自由に調整ができる優れもの。天板がウッド調なのも素敵ですよね〜!

同じシリーズを買い足していけば無限に拡張していけるそうですよ!

●天然木風の竹製キャンプテーブル

KingCampからは、注目のテーブルをもう1つご紹介いたしましょう。

こちらは割とオーソドックスなサイズ&形状のキャンプテーブルですが、風合いに天然木を採用しているため、竹製と言えどもすごく上質な雰囲気のある天板になっています。

高さは、45cm / 52cm / 65cmの3段階に調節ができるので、使い勝手も良さそうですね!

●あぐらがかける!ハイバック折りたたみローチェア

最近、ロースタイルの折りたたみチェアの中で、「あぐらがかけるタイプ」が増えてきております。「キャンプでもあぐらをかきたい!」という人が多いのでしょうね!

KingCampのこちらのチェアは、背もたれがメッシュになっているので、真夏でも涼しくチェアリングを楽しむことができそうです。

●2つのメッシュの焚き火台・BBQコンロ

メッシュ構造の焚き火台はよく見かけますが、KingCampのこちらの折りたたみ焚き火台は、一風変わっております。

2つのメッシュが多層になる構造になっているので、焚き火だけでなくバーベキューまで楽しめるんだとか?!

収納時は、めちゃめちゃコンパクトになるのも素敵です。

●劇的にシンデレラフィット!キャンプクッカーセット(4~6人用)

アウトドアでもしっかり料理をしたいグルメ・キャンパーさんにオススメしたいこちらのクッカーセット。

なんと17点ものアイテムがコンパクトに収納できる シンデレラフィットの集大成な商品です!

キャンプギアの省スペース化をしていきたい人にもおすすめです!

●ティーポットにもなる「やかん」

「やかん」は小鍋で代用できなくはないのですが、美味しいコーヒーを淹れたい時は、やっぱり「やかん」があると便利です。

こちらのKingCampのやかんには、「茶こしの網」が付属しているので、お茶派のキャンパーさんにもおすすめしたい逸品です。

1.2Lの容量があるので、複数人で行くキャンプでカップラーメンを作るのにも便利そう。

さらに、蓋が大きいので「めっちゃ洗いやすそう」なのも魅力ポイントです〜!

●冬キャンプの強い味方!マミー型シュラフ-5℃

冬用のコスパ寝袋の選択肢も年々増加の一途を辿っております。こうなってくると、どれを選んだら良いのかわからなくなり、選択するのも一苦労ですよね〜。

私は2021年の年初に、いろいろ悩んで最終的にKingCampの冬用寝袋を購入したのですが、すごく暖かくてめっちゃ良かったです〜!!縫製もしっかりしておりました。

なので、今回のAmazonタイムセール祭りでも、こちらのKingCampの冬用シュラフを推させていただきます!!

圧縮袋のベルトの操作が若干めんどくさい感じなのですが、しっかり締め上げればすごくコンパクトに収納されるので、私がもともと持っていたモンベルの春秋用のコットンシュラフよりも小さくなりましたよ〜。

GEERTOP(ギアトップ)3選

こちらもコスパに提供のあるブランド、「CEERTOP(ギアトップ)」からのセレクトです。

●ソロキャンパー必見!4シーズン使える最軽量ツーリングテント

重量2.0kgというかなり軽量なソロ用テント。

インナーテントには、2つのメッシュの大開口があるので、真夏でも風通しが良さそうなテントです。そのインナーテントの2つのメッシュの大開口は締めることができるので、冬も使える4シーズンテントなんだとか。

形がとても美しいな〜と思います!

●1.53kgの2人用パップテント

こちらは2人まで使えるサイズのパップテントですが、重さはなんと1.53kg!!

こんなに軽量なテントですが、セール時のお値段を見ていただくとさらにびっくりすると思います!

私は4つのテントを持っているのですが、パップテントはまだ持っていないので、この価格を見てしまうとポチっとしてしまいたくなります!

●ワンランク上のコットン製焚き火陣幕

「マストアイテムではないけど、あると絶対に良いと思うキャンプギア」の1つが、焚き火陣幕でしょう!

こういったアイテムほど、セールの勢いで買うことをオススメしたいです!w

こちらのGEERTOPの焚き火陣幕は、コットン100%なのでTC素材よりもさらに高い耐熱性&難燃性があります。これさえあれば、風が吹く日の焚き火も暖かく楽しめるはず。

CARBABY(カーベイビー)3選

「お値段以上」「コスパが良い」と評判の高い CARBABY(カーベイビー)。

「これからキャンプを始めたい方」「キャンプギアを低価格で揃えたい方」は必見のブランドです!

●ウッドカラーは珍しい!軽量&コンパクトなアルミローテーブル

よくあるアルミ製のミニローテーブルなのですが、木目カラーは比較的めずらしいと思いピックアップさせていただきました。温かみがあって良いですよね!

ソロキャンプ をされない方でも、ピクニックやお花見、ベランピングなどでも便利に使えると思うので、この機会にポチッといかがでしょうか?!

●2m×2mの巨大ピクニックマット!テントのインナーマットとしても◎

このCARBABYの巨大なピクニックマットは、2m×2mという十分な広さを誇り、6〜8人くらい座ることができるんだとか。

3層構造の中層は高密度のスポンジになっているので、程よくふんわりした座り心地。ピクニックはもちろん、テントのインナーマットとしても使えるようです!

●今年こそゲットしたい薪バッグ

薪バッグも、「マストではないけどあったら絶対にめちゃ便利だろうなアイテム」の1つ。

そういうものこそ、Amazonタイムセール祭りでお得にゲットしましょう〜!

この薪バッグはかなり優れもので、使わない時はくるくる丸めてコンパクトになりますが、マチがしっかりしたバッグ仕様にも、薪を巻いて運ぶフラット仕様にもなるので、薪の大きさや量によって使い分けができます。

布地はワックスキャンバス生地になっているので、薪の木くずや土などがついて汚くなることもありません!とても優秀な薪バッグだと思いますよ〜!

限定セールは〜27(月)23:59まで!Amazonタイムセール祭りでお得にキャンプ・アウトドア商品をゲットしよう!

2021年9月のAmazonタイムセール祭り「ハピキャン編集部の最速ピックアップ情報」はいかがでしたでしょうか?!

膨大なセール対象商品から注目商品をピックアップしていると、「え〜!これもセール対象になってるんだ?!」と私も大変ワクワクいたしました。

が・・・!!実は、ここに載せきれなかったアイテムが他にもたくさんあります。

皆さんも、ぜひお早めにAmazonタイムセール祭りの会場で気になる商品のセール状況をチェックしてみてくださいね!