ベッキーが「パイセンTV」最終回で涙…若林は「しくじり先生」出演を依頼

ベッキーが「パイセンTV」最終回で涙…若林は「しくじり先生」出演を依頼

 タレントのベッキー(32)が、19日深夜に最終回を迎えたフジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜・深夜0時半)で、「今だから話せるあの真相」についてイジられた。

 前回12日の番組終了間際に、ベッキーがスタジオに登場し1年2か月ぶりに番組に復帰。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(28)との不倫騒動で昨年1月末に突然の休業となる前に出演していた地上波の番組にレギュラー復帰するのは初めてで、最終回の今回がその本編となった。

 MCのお笑いコンビ・オードリーの若林正恭(38)と春日俊彰(38)の間に座ったベッキーに、若林は「終わるとなったら来るんですね」とイヤミから入った。一昨年12月の打ち上げの際に、ベッキーが珍しく、ずっとスマホをいじっていたことが若林の印象に残っていたようで、「あの時に長崎の航空券取ってたんじゃないか」と突っ込んだ。ベッキーは「さすがにその場でチケットはない」と言いながらも「スマホの相手は?」と聞かれると、「激痛。痛ぇー。しみるぜー」と胃を押さえて「勘弁してください」と手を挙げた。

 若林はさらに「『しくじり先生』出てくれないかなー」と自身がMCを務めるテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」への出演をすすめるなど、これまでたまっていたうっぷんをすべてぶつける形となった。「デリカシーがない」と憎まれ口をたたいていたベッキーだが、最後は涙ぐんだ。「特番とかでもお願いします。ありがとうございました」と再会を期待していた。

ニュースをもっと見る

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

スポーツ報知の他の記事もみる

主要なニュース

主要なニュースをもっと見る

17時42分更新

社会のニュースをもっと見る

15時07分更新

経済のニュースをもっと見る

16時14分更新

政治のニュースをもっと見る

17時07分更新

国際・科学のニュースをもっと見る

15時46分更新

エンタメのニュースをもっと見る

14時34分更新

スポーツのニュースをもっと見る

16時22分更新

トレンドのニュースをもっと見る

14時57分更新

仕事術のニュースをもっと見る

17時00分更新

生活術のニュースをもっと見る

11時30分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索