最上もが、「でんぱ組.inc」脱退を表明 「心と体のバランスが取れなくなり…」

最上もが、「でんぱ組.inc」脱退を表明 「心と体のバランスが取れなくなり…」

 アイドル・最上もが(年齢非公表)が6日、ブログを更新し、所属していた6人組アイドルグループ「でんぱ組.inc」からの脱退を表明した。

 「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました。正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです」とコメントした。

 「でんぱ組.inc」は今後も活動を続けていく方針で最上は「解散するわけではありません。どうか、今後も彼女たちをよろしくお願い致します」とコメント。最上自身も体調を考慮しながら、個人としての活動を続けていくとしている。

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

スポーツ報知の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索