若槻千夏、人気女性タレントに「あんた、抱かれたの?」と聞かれた過去告白

若槻千夏、人気女性タレントに「あんた、抱かれたの?」と聞かれた過去告白

 タレントの若槻千夏(33)が9日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。過去に自身との間にトラブルがあったタレントの名前を次々と口にする場面があった。

 この日は女優・飯島直子(49)、モデル・emma(23)と3人でゲスト出演。飯島の往年の人気番組「DAISUKI!」での名ゼリフ「大好き」を音楽とともに再現する一幕でMCの「チュートリアル」徳井義実(42)から「この音楽に乗せてなら、いいにくいことも言えてまうやろ」と言われた若槻。

 「過去にいざこざがあったタレントは?」と聞かれると、音楽に合わせて「○○○○」と思いっきり実名を挙げた。放送では効果音で発言はかき消されたが、驚きのあまり、その場で崩れ落ちた飯島が「何があったの?」と聞くと、「生々しいやり取りがあったんですよ。テレビ(放送中)でなく、裏で。楽屋に戻ってから」と、某女性タレントとのトラブルの内容を明かした若槻。「その番組は大御所のMCの方がやっていて、私がよく番組に呼ばれていたら、ある日、楽屋に来たその人が『あんたさあ〜、抱かれたの?』って聞いてきて。初対面ですよ」と、ぶちまけた。

 さらに「仕事でごちゃごちゃあった女性タレントは?」という質問にも再び「DAISUKI!」の音楽に合わせ「○○○○」と「超大物」の名前を口にした若槻。一同が崩れ落ちる中、「私、刺されます?」と、しゃべりすぎを後悔しながらも「地方って本性が出るじゃないですか? 地方の仕事で、その人が私じゃなくて、スタイリストの人に『この靴じゃねえって言ってるんだよっ!』って言っていて。なんかすごい。怖いって思って」と暴露。笑いながら話す姿に同じくMCの「フットボールアワー」後藤輝基(43)に「何、おまえ、気持ち良くなってんねん」と突っ込まれていた。

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

スポーツ報知の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索