坂上忍、二股不倫疑惑の宮迫を「バイキング」でいじりまくり

坂上忍、二股不倫疑惑の宮迫を「バイキング」でいじりまくり

 俳優の坂上忍(50)が10日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)に出演し、複数の女性との不倫疑惑が報じられた番組金曜レギュラーのお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)を本人不在の状態でいじりまくった。

 坂上は「本日、最初のニュースは、宮迫博之君の不倫ぎ…あっ!間違えちゃった」とボケをかますと、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(43)から「違うんですよ!」と突っ込まれ「明日か!?」と坂上は応じ、後藤から「明日本人がたっぷりしゃべっていただきますから」と念を押され「すみません」と笑うと「一日待ってください」と後藤から再び突っ込まれていた。

 改めて伝えたニュースが「未だ不倫疑惑が晴れない女優・斉藤由貴さん」と紹介し、同じ不倫ネタを特集。斉藤が会見で話した内容と食い違う事実を週刊文春が報じていることから、出演者の薬丸裕英(51)から「明日も大変だよ」と言われると坂上は「じゃぁ明日もう休むよ」と頭を抱え、不在の宮迫をいじりまくりスタジオを爆笑に包んでいた。宮迫は、11日に生出演し今回の疑惑についてコメントする予定となっている。

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

スポーツ報知の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索