二股不倫疑惑の宮迫、妻から「信じられないぐらい怒られた」も涙浮かべ感謝

二股不倫疑惑の宮迫、妻から「信じられないぐらい怒られた」も涙浮かべ感謝

 二股不倫疑惑が「週刊文春」に報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)に生出演した。一連の疑惑発覚後、宮迫のテレビ生出演は初めて。

 宮迫は今回の二股不倫疑惑について、報じられた女性とホテルに宿泊したことは認めたが「行為はしていません。一線は越えていません」と釈明した。

 週刊文春の取材に疑惑を「オフホワイトです」と答えたが、MCの坂上忍(50)から「部屋の中で何があったのか誰も知りようがない。何色ですかご自身で。オフホワイトではないですよね」などと問われると「グレー」と色を転換し、その上で「行為はないです。これは嫁にもちゃんと話をしました」と訴えた。

 妻からは今回の報道に「信じられないぐらい怒られました。ボクが悪いんで当然ですけど」と明かし、自宅前で文春の記者からの取材を受け、そのまま報告すると「お前何回目や」と激怒され、「そっから3日ぐらい家の中にいるのは地獄なぐらい。ごもっともですという言葉を一生分言った」などと明かした。

 ただ、今回の報道をきっかけに「子供が生まれてから、正直、そこまで嫁と話し合ったことは避けていたというところあったんですけど、ここ10年ぐらいいろんな話をして。こんなに反省したことないぐらい反省させていただいて、最終的には家族だから私が助けるよという男前のお言葉をいただき、あんたのがんが再発したり、子供が交通事故にあったことなんかと比べると、こんなもん屁みたいなもんやと言ってくれました」などと妻への感謝を明かし、「30年も一緒に居てくれ、そんなことを言ってくれる嫁を裏切るようなことを」と頭を下げ涙を浮かべた。

 坂上からは報じられた女性との今後を聞かれ、共通の友達がいるため、友達と女性との関係を絶つことはできないとしたが、当該の女性がいる飲み会などには「ぼくはそこには行けない」とした。

 生放送での釈明は50分近くに及んだが最後に妻へ「一生守っていきますし、一生かけて償います」と決意を示し、「一生まじめにやります。みなさん、本当にすみませんでした」と頭を下げていた。

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

スポーツ報知の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索