袴田吉彦とビジホ不倫の真麻、プロ野球選手とも関係「満塁ホームラン打たれちゃいました」

袴田吉彦とビジホ不倫の真麻、プロ野球選手とも関係「満塁ホームラン打たれちゃいました」

 俳優・袴田吉彦(44)とのビジネスホテル不倫で話題となったグラビアアイドル・青山真麻(32)が12日放送のテレビ東京系「女ウラミ飯」(木曜・深夜0時12分)に出演。現役プロ野球選手・Nとも男女関係があったことを明かした。

 名前こそ明かさなかったものの「鳥がマスコットのチームのキャッチャー・N」と相手のプロフィールをぎりぎりまで明かすと、「(東京)西麻布での合コンで知り合って、その日のうちに2人で抜け出しました」と告白。MCの「オードリー」若林正恭(39)から「その晩に何本、ホームランを打たれたの?」と聞かれると、「満塁ホームランですね」とニッコリ。若林が「4本打たれたの。打たれたね〜」と驚くと、「野球選手はトレーニングしてますからね」と答えた。

 「彼が私の身内に手を出して破局しました」と明かし、「他にもイルカの絵を描いている世界的画家の方ともお付き合いしました」と暴露。「永野が好きな人じゃん」と若林。

 画家との英語でのメールのやり取りや、サイン(実名)の入ったブレスレットの外箱も見せつけ、「体に絵を描かれました。太ももにイルカの絵を」と明かし、画家も鮮明に写っているスマホの写真を公開。若林らを絶句させていた。

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

スポーツ報知の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索