橋本環奈、偽アカウント対策で公式インスタ開設

橋本環奈、偽アカウント対策で公式インスタ開設

 女優の橋本環奈(18)が14日、インスタグラムに多数存在する偽アカウント対策のため、公式アカウントを開設した。

 「私、Instagramしていません!」と冒頭に宣言するツイートで橋本は「偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントして下さってる方もいました。その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」と説明。その証明としてアカウント管理画面のスクリーンショットを添付した。

 正しくは橋本のマネジャーのアカウントだが「撮影のオフショットなどをマネージャーさんが載せます。更新率は高くないと思いますが 笑」とした。

 インスタグラムではマネジャーから「只今、橋本環奈よりツイッターにて告知がありましたように、正式な本人公認のインスタグラムを開設致しました。これから、様々なオフショット等アップしていきますので、楽しみにしていて下さい。尚、今まで偽アカウントの方にコメント送っていらっしゃった方にお願いです。偽アカウントの方にコメントを送っても本人が目にすることはありませんので、今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください。皆さんと共に盛り上げていきたいと思います!」と告知された。

 偽アカウントを公式だと思いこんでいたファンが多数いた模様で、公式アカウント開設を歓迎する声が相次いだ。フォロワーはあっという間に5万人を突破。「すでにフォロワーが1万人超えましたので、今日はお礼にもう一枚、モニターチェックする環奈をシェアします!」と、この日2度目の晴れ着姿の橋本のオフショットを投稿した。

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

おすすめ情報

スポーツ報知の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索