歌手の倖田來未(37)が25日までに自身をインスタグラムを更新。自分で前髪を切ったという新ヘアスタイルを披露し、「可愛い」と反響を呼んでいる。

 24日夜にインスタ生配信を行った倖田は「本日、『倖田來未インスタライブ春の2時間スペシャル!!爆笑』勝手にタイトルつけるやつ!」と書き出し、「せっかくなので、髪染めて、前髪切りたい衝動で、切ってしまいました」とブルー系に染めて前髪を作ったショットをアップ。

 続けて「そして、インスタライブ!気付いたら、2時間!爆笑あっとゆー間すぎて!気付いたら2時間!!あたしにはやっぱ、このくらいないと時間足りない。喋りすぎ問題!」と生配信を楽しんだことを報告し、「また、こーやって、みんなとの時間をつくりたいと思いましたー!何人か、テレビ電話繋げてくれてありがとう!」と感謝した。

 そしてハッシュタグには「#ちっと #制作期間 #やしと思って ♯前髪 #家で切って #髪染めてもーた #テレビには出来るだけ #落ち着いた色で #出演 #しなければと #心がけてます」とつづっていた。

 インスタにはアップショットや、穴のあいたダメージデニム姿で愛犬を抱いた姿などをアップ。生配信を視聴したフォロワーからは「くぅちゃん、最高の時間をありがとう!めちゃめちゃ楽しかったし、元気出ました!」「コロナで自粛の中、とっても楽しかったです」などの声が寄せられ、髪型についても「ニューヘアーめちゃ可愛いです」「前髪あり、くみさんかわです」「髪型もメークも鬼かわい」「前髪ある方が好きです!!!!髪だけに神です!」などのコメントが集まっていた。