モデルでタレントのアンミカが25日、自身のインスタグラムを更新。48歳の誕生日を迎えたことを報告し、同じ3月生まれの歌手ダイアモンド・ユカイ(58)らとパーティーを開いたことを報告した。

 アンミカは「本日で48歳になりました」とコメント。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏と7度目の結婚記念日も迎え、「今年もhappy・lucky・love・smile・peace・dreamの【hllspd】を旦那さまと実践しつつ、、。健康で心潤い、周りに愛をシェアできて、心の平和のお役に立つ年になるよう精進します!」と抱負をつづった。

 その上で「笑顔で、皆さんの心に温かいものが届けられたら嬉しいです。人生を支えて下さる皆さまに心からの感謝を込めて」とファンにメッセージを記した。

 また「秋野陽子さんがこんな時期だからと手料理を沢山作って振る舞って下さいました」と明かし、アンミカの顔がプリントされたバースデーケーキや豪華な料理の数々を公開。「3月の誕生日のダイヤモンドユカイさんと共にお祝い」と今月12日に58歳を迎えたユカイとの2ショットも添え「ユカイさんのエチケットのワインが美味しかった」とつづっていた。

 ファンからは「アンミカさんお誕生日おめでとうございます 素敵な一年になります様に」「48歳に見えない美しさ」「マイナス10歳以上に見えます」「それにしても秋野さんのお料理が凄い 素敵過ぎる〜」「ケーキのカチューシャカワイイです似合ってますよー」などの祝福コメントが集まっている。