タレント・はいだしょうこが25日、自身のインスタグラムを更新。同日、41回目の誕生日と結婚記念日を迎え、祝福のメッセージに感謝をつづった。

 「いつも、ありがとうございます。今日、また、一つ、歳を取りました。若い。って素敵だなぁ〜と思う事もありますが今までの経験した事、この歳までの大切な出会い、別れ。。。色々な事を胸に、感謝の気持ちを忘れず、また、歩いて行きたいと思います。こんな、私をいつも応援してくださる皆様、支えてくださる方、お仕事関係者の方、友人、そして家族。本当に、ありがとうございます」と感謝した。

 2003年から5年間、NHK「おかあさんといっしょ」の第19代うたのおねえさんを務めたことでも知られるはいだは、新型コロナウイルスの感染拡大への懸念が続く中、「人生というものは、もしかしたら、大変な事や、苦しい事の方が多いかもしれませんが、みんなで、顔晴って、踏ん張って、一緒に乗り越えていきましょうね」と呼びかけた。

 そして「小さな事でも幸せ。と思える様な自分になって、歩いて行きたいと思います。皆さんの事が、大好きです。これからも、みなさんと笑顔で過ごせます様に。。。良い41 しょうこ のはじまりだあー」とつづった。

 また、同日が結婚記念日でもあり、昨年に続きウェディングドレスの写真を投稿。「メッセージ、メールコメントありがとうございます。気持ち、いっぱい届いています」と祝福の声に感謝。「どんな職業の方も、学生さんも、主婦の方も、みんな同じ人間 #それぞれ大変なことがある #いっぱいいっぱいになる事もあるけど、#だけど、一生懸命に生きる。#今を大切にしたいな。。。#深呼吸忘れずにしてね #これからも、少しでも楽しんで頂けますように。。。 #みんな、ありがとう! #身体、大事にしてくださいね」と記した。