俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が26日、自身のインスタグラムを更新。父親の木村が撮影したという長女・Cocomi(18)とのレアな姉妹ショットを公開した。

 Koki,は「@cocomi_553_official ’s mochi cheeks」(Cocomiのもちほっぺ)とコメントし、姉の頬を手で押している写真や青空の下での姉妹ショットをアップ。最後にカメラの絵文字付きで「Thanks for the dad !」(ありがとう、お父さん!)とつづった。

 またCocomiもほぼ同時にインススタを更新し、「1枚目はキメキメに。2枚目は自由に」と姉妹ショットをアップ。「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」と着ているTシャツは父がくれたものであることを明かし、また最後にカメラの絵文字付きで「by Dad」と記していた。

 ネット上では「可愛い姉妹〜と見てたら!撮影者がdad」「可愛すぎるんだが!!!」「キムタクに貰った服着て、キムタクに写真撮って貰えて、それをキムタクが撮ったよってアップしてるだけで、うぉぉーってなる」「キムタクってちゃんとパパなんだな、、信じられないな、、」「本当に美人姉妹」「お姉ちゃんもパパに似てる」などの声が続々と上がっている。