第4子妊娠中の歌手・hitomi(44)が28日までに自身のインスタグラムを更新。大ヒット曲「LOVE2000」のリリースから丸20年の記念日を迎えたことを報告し、当時の写真を見た長女の意外な反応を明かした。

 hitomiは「”LOVE2000”リリースから今日で、丸20年が経ちました 時が経つのは早いね」と記し、髪を明るい色に染めている当時のジャケット写真をアップ。

 「若かりし、あの頃の自分を観ると、なんだか不思議な気持ちになります。ふどこか、我が子を観るような…いろんなことがあった20年 濃いぃ20年だったな…これからの自分は、よりマイペースに、、、ゆったりと優しい気持ちで歌を歌いたい」とつづった。

 そして、「ムスメは、同性だからか興味があるよう」で…若かりし私を見て ”コレって、本当にママ?! ヤバイね〜”って…(別にヤバくはないだろ…)」と、11歳の長女の反応を明かした。

 この投稿には「LOVE2000は青春時代真っ盛りでした」「私にとっては、hitomiさんはカッコよくてヤバかったです」「娘ちゃんのヤバイね〜は照れ隠しでしょうね カッコいくて可愛いママが自慢だと思いますよ」などのコメントが寄せられた。

 hitomiは02年に元GASBOYSのメンバーと結婚したが、07年に離婚。08年に俳優の羽田昌義と再婚し、同年12月に長女を出産したが11年12月に離婚した。14年に会社経営者と3度目の結婚。同年11月に長男、16年5月に次男を出産し、現在第4子の妊娠後期を迎えている。