お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが1日に更新。コンビのスタイリストを務めるAyumiさんが、30キロのダイエットに成功したゆいP(34)の最新ショットを公開した。

 Ayumiさんは「ゆいPさんは、明るい色がすごく似合うよね。こうやって見ると、ウエスト周りはすごくスッキリしてきましたね。羨ましい」とオレンジのシャツにデニムのロングスカート姿のゆいPの写真を添えた。

 また「見えにくいですが、シャツのオレンジに合わせて、イヤリングと靴下も結構発色のいいネオンオレンジ 今回はスカートと靴がいつもよりナチュラルな感じだったので、派手な色を思いっきり使ってみました!」と小物にもこだわったと説明。

 そして「色を主張するのが可愛い時もある!もちろん全体のバランス見て、差し色の方が可愛い時もあるけど!ゆいPさんは顔づくりもわりとハッキリしてるので、色が強めでもOKと思っております!」とおしゃれのポイントも明かした。

 この投稿には「めっちゃめっちゃ素敵になってます」「可愛すぎます」「この写真は痩せた事が良く判りますね笑」「ゆいPさん見習って私もダイエット頑張ります!」などのコメントが届けられている。