ベッキー第一子を妊娠、安定期に入り来春出産予定…今年1月に巨人・片岡コーチと結婚

ベッキー第一子を妊娠、安定期に入り来春出産予定…今年1月に巨人・片岡コーチと結婚

 今年1月にプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレント・ベッキー(35)が第1子を妊娠したことが9日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入り来春出産予定だという。

 芸能界と球界の美男美女カップルが待望の第1子を授かった。

 ベッキーは現在フジテレビ系連続ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司 −贖罪の奏鳴曲−」(12月7日スタート、土曜午後11時40分)の撮影中。放送前の今月中にクランクアップする予定で、その後産休に入るとみられる。

 2人は昨年、共通の知人の紹介で知り合った。ベッキーは、西武と巨人でスピードスターとして活躍した片岡コーチの現役時代をほとんど知らなかったが、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。同5月から交際をスタートさせた。

 昨年6月に交際を報じられた際、ベッキーはインスタグラムで「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と今回の結婚報告と同じ言葉で心境をつづった。同9月にはベッキーのアート展に2人でお忍びデートしたことを告白。その後も2人で海外旅行に出かけるなど順調に愛を育んできた。

 結婚を発表した今年2月、ベッキーは「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」、片岡も「二人で、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきたい」とコメントしていた。

 ◆片岡 治大(かたおか・やすゆき)1983年2月17日、千葉県生まれ。36歳。宇都宮学園(現・文星芸大付)から東京ガスに進み、04年にドラフト3巡目で西武入団。07年から4年連続盗塁王、08年には最多安打のタイトルを獲得。13年オフに巨人にFA移籍。17年限りで現役を引退。18年から巨人の2軍内野守備走塁コーチ。通算成績は1208試合、1174安打、打率2割6分6厘、66本塁打、389打点、320盗塁。176センチ、80キロ。右投右打。

 ◆ベッキー 1984年3月6日、神奈川県生まれ。34歳。父が英国人、母が日本人。98年テレビ東京系「おはスタ」で芸能界デビュー。2006年に亜細亜大学を卒業。フジテレビ系「笑っていいとも!」、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」などバラエティー番組を中心に、女優や歌手としても活動。日英両国の国籍を持っていたが、20歳の2004年に日本国籍を選択した。身長157センチ。血液型AB。


スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

スポーツ報知の他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る