キム・カーダシアンが、極秘来日⁉︎ SNSでマンガ愛をアピール

キム・カーダシアンが突如、東京で撮影された写真をインスタグラムに投稿! 極秘来日したのか、であれば来日の目的は何なのか? 一切詳細は明らかになっていないものの、ファンたちの関心は写真の背景に集中。なんとキムがいるのは、書店らしき場所のマンガ売り場。しかもマンガを手にとり、興味津々の様子!  

2018年2月8日(現地時間)、マンガ売り場に立つ自身の姿を公開したキム。壁一面に並ぶマンガを選んでいるのか、1冊には手を添えている。キムとマンガというレアな組み合わせに、ファンたちは「キムが見ているのは、本当にマンガ⁉︎︎」、「キムはマンガ好きなの⁉︎」と大騒ぎ!

さらにコメント欄には「今、日本にいるの?」、「東京へようこそ」というメッセージが続出。しかし写真につけられたコメントは、「Tokyo」と寿司や雛人形、鳥居など、日本に関連する絵文字のみ。この写真の前後にも日本とは関係のなさそうな写真ばかりが投稿されており、最近のものなのか、過去に撮られたものなのかは明らかになっていない。

真相はわからないものの、ハートの絵文字で、東京への愛をアピールしたキム。昨年6月には夫カニエの40歳の誕生日を祝うため、極秘来日したことが話題に。

当時キムが日本から投稿した写真は、ホテルやマクドナルドなどの数枚のみ。しかし街でふたりに遭遇したファンたちが、SNSで続々と目撃情報を発信。それらによるとふたりはカジュアルな装いで、東京観光やショッピングをエンジョイ。なかにはカニエがキムの写真を撮る場面を収めた写真も!

日頃から世界中を旅しているキムとカニエ夫妻のこと、ふらっと東京を訪れていてもおかしくはないかも。果たしてキムは、マンガに何を感じたのか。新しいKIMOJI(キムがプロデュースする絵文字)の参考になっていたりして?

Photo:Getty Images Text : Ayano Nakanishi


関連記事

おすすめ情報

集英社ハピプラニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索