出産間近! 妊娠8ヶ月のキャサリン妃、マタニティドレスをおしゃれに着回し

出産間近! 妊娠8ヶ月のキャサリン妃、マタニティドレスをおしゃれに着回し

ジョージ王子、シャーロット王女に続く第3子を妊娠中のキャサリン妃を、ロンドン市内でキャッチ。出産間近でハッピーな表情を見せる一方、彼女が着用していたブルーのマタニティドレスに注目が集まっている。

実はこのドレス、先月ノルウェーを訪れていた際に着ていたものと全く同じ。キャサリン妃が愛用するこのドレスは、「Seraphine(セラフィン)」というイギリス生まれのマタニティブランドのもので、値段は255ドル(約27,000円)。ロイヤルファミリーと言えども、手が届きやすプライスのものを着回すという庶民派な一面が話題となっている。

キャサリン妃のこの“着回し”はほかにも。今年1月、ウィリアム皇太子とともにコヴェントリー大聖堂を訪れたときに着ていたピンクのコートは、3年前の2015年3月、まだシャーロット王女を妊娠しているときに着ていたコートと同じものと判明。

また度々目撃されているのが、「Seraphine(セラフィン)」のブルーとグリーンの花柄ドレス。今年1月に自身が支援している、子どものメンタルヘルス問題に取り組むチャリティー団体「Place2Be」の活動のため、学校を訪れた彼女が着用していた。

そして同じくシャーロット王女を妊娠中の2015年1月にも、このドレスを着用。

マタニティファッションを楽しむキャサリン妃だけれど、予定日は来月4月と出産間近。今年もおめでたい話題が続くロイヤルファミリーから目が離せない!

Photo:Getty Images


関連記事

おすすめ情報

集英社ハピプラニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索