メーガン・マークル、極秘で婚前祝いパーティを開催! 豪華スパ&食事をエンジョイ

メーガン・マークル、極秘で婚前祝いパーティを開催! 豪華スパ&食事をエンジョイ

2018年5月にヘンリー王子との挙式を控えるメーガン・マークルが、極秘でブライダルシャワー(婚前祝い)をエンジョイ。親しい友人たちに囲まれながら、豪華スパを楽しんだと報道された。

報道した米ゴシップ誌『Us Weekly』によると、イギリス・オックスフォードシャーにある高級メンバーズクラブ&ホテル「Soho Farmhouse」にて、3月3日〜4日にかけて開催。コテージやインドア&アウトドアプール、映画館、テニスコート、スパ&サウナが併設されているプライベート空間で、友人たちからの祝福を受けたそう。

そんなパーティをオーガナイズしたのは、メーガン&ヘンリー王子を引き合わせたと噂されるマーカス・アンダーソン。ふたりの初デートをセッティングしたと言われる彼は同施設のコンサルタントを務めていることから、この場所が選ばれたよう。

「ロンドン在住の友人たちがメインの小さなグループで行われた」と報じたのは、米エンタメ番組『E! News』。作家のリンゼイ・ジル・ロスや「ピラティス・プラチナム」の社長であるヘザー・ドラック、デザイナーのミーシャ・ヌヌーらとともにスパを楽しみながら、「豪華な食事で彩られた、リラクシングな休日」を過ごしたとか。

すでに親しい関係であると知られるキャサリン妃が同席したかは不明なものの、今後開催予定のバチェロレット・パーティへの参加は確実と想定されている。またヘンリー王子によるバチェラーズ・パーティも開催予定で、兄のウィリアム王子とともにどんな“独身最後のパーティ”を楽しむのか、気になるところ!

2カ月後に迫った挙式に向かい、着々と準備を進める未来のプリンセス。今後のイベント情報からも、目が離せない!

Photo:Getty Images

関連記事

おすすめ情報

集英社ハピプラニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索