2歳のシャーロット王女、ダンスに夢中! ウィリアム王子が娘の様子を語る

2歳のシャーロット王女、ダンスに夢中! ウィリアム王子が娘の様子を語る

今年から保育園に通い出し、すくすくと成長中のシャーロット王女。パスタ好きであることが知られるなどプライベートの様子が話題になる中、最近はダンスに夢中になっていることをパパであるウィリアム皇太子が明かした。

コモンウェルス・デーのレセプションのため、イギリスを訪れていたマルタの首相から、10歳になる彼の娘が歌やダンスを習う演劇スクールに通っていたことを聞いたウィリアム皇太子。シャーロット王女もダンスに夢中であることを明かし、大いに盛り上がったという。

実は、昨年夏にはシャーロット王女がダンスレッスンに通っていることを公言。そのときウィリアム皇太子は、母であるダイアナ元妃について「ダンスが大好きで、とても上手だった」と語っており、シャーロット王女のダンス好きもダイアナ元妃譲りと注目を集めていた。

そんなシャーロット王女がダンスを披露する絶好の機会となりそうなのが、今年5月に予定しているハリー王子とメーガン・マークルの挙式。この月に3歳になる彼女は、ふたりのフラワーガールを務めることになっている。もしかしたら、愛らしいダンス姿が見られるかも!


関連記事

おすすめ情報

集英社ハピプラニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索