83歳のカーダシアンおばあちゃん、驚愕の若々しさ!

83歳のカーダシアンおばあちゃん、驚愕の若々しさ!

3月23日(現地時間)に、自らのブランドKKWBEAUTYから、コンシーラーキットを発売するキム・カーダシアン(37)。そのキャンペーンに起用したのは、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのゴッドマザー、クリス・ジェンナー(62)。そしてもう一人、姉妹といっても過言ではない若々しい風貌の大人の女性。

この女性こそ、キム・カーダシアンの83歳の祖母メアリー・ジョー。美女揃いのカーダシアン一家源流となった、クリス・ジェンナーの母である。キムによれば、「頭が良くて物知りだけど、あまりメイクをしない」というメアリー。撮影では、プラチナブロンドの孫と娘に合わせ、初めてのブロンドウィッグに挑戦したのだという。

今回のキャンペーンで、新製品のコンシーラーキットがあらゆる肌タイプや年齢層に合うように作られていることアピールしたかったというキム。20代から80代まで幅広い年齢層と肌色の女性を起用した中で、最も注目を浴びたのが祖母メアリーだったというわけだ。

これまでもプライベート情報を上手くコントロールして、ビジネスを成功させてきたキム・カーダシアン。多様性を重視するビューティトレンドを捉え、隠し球の祖母まで登場させるその手腕は、ますます冴え渡る一方だ。

Photo:Getty Images


関連記事

おすすめ情報

集英社ハピプラニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索