大人気グループ【Da-iCE】の5人が本気でジャッジ♡ 冬のデート服、男子はどれが好き?(ワンピース編)

大人気グループ【Da-iCE】の5人が本気でジャッジ♡ 冬のデート服、男子はどれが好き?(ワンピース編)

今日はバレンタイン♡ デートの予定がある人もない人も、今後のためにリアルな男子の声を知っておきたいですよね。 ということで、今大注目のあの人たちに、冬デートで着がちな服のありなしボーダーラインを教えてもらいました!

教えてくれたのは……人気急上昇中のダンス&ヴォーカルグループ『Da-iCE』の5人♡

【Da-iCE(ダイス)】
平均年齢27歳のダンス&ボーカルグループ。圧巻のパフォーマンスを武器に、2014年にメジャーデビュー。2017年には日本武道館での公演を成功させた、大注目の5 人組!

(左から)
岩岡徹(いわおか とおる)
パフォーマー。千葉県出身の30歳、メンバーで唯一の社会人経験者。
花村想太(はなむら そうた)
ヴォーカル。兵庫県出身の27歳。男性には珍しい、ハイトーンボイスの持ち主。
和田颯(わだ はやて)
パフォーマー。群馬県出身の24歳。最年少ながら、ダンス歴は一番長い。
大野雄大(おおの ゆうだい)
ヴォーカル。愛知県出身の28歳。『Da-iCE』というグループ名の名付け親でもある。
工藤大輝(くどう たいき)
パフォーマー。北海道出身の30歳。アパレル経験があり、メンバー1のおしゃれさん。

ワンピのコーデ、どれが好き?

―― デートの定番“ワンピース” ですが……

花村「ヴィンテージ風は黒の面積が広いから強い印象に見えるけど、この重ね着はおしゃれな人しかできないよね。ていうかめっちゃ強そうじゃない!?(笑)」

岩岡「マンガに出てくる強いキャラってだいたいこういう感じだよね(笑)。でも好きなのはキャミワンピかな! ちゃんとデートのためにコーデを考えてきてくれたんだなって思える」

工藤「キャミワンピは、ちょっとモードな雰囲気もあっていいよね。賢そう!」

大野「僕はボーダーかな!  ボーダーが好きなんですよ」

和田「え、B(ボーダー)はパジャマみたいじゃない!? 僕はよさがわからないかも」

ーー女子的には、"ボーダーはモテない説"が気になります。

工藤「僕はボーダー好きですよ! カジュアルでかわいい」

和田「Tシャツとかだったらいいんだけど、マキシ丈のワンピースで全身ボーダーになっちゃうと、バランスが難しそうじゃない? でもコンバースは好き♡」

花村「わかる! 僕はハイカット派♡」

工藤「話戻るけど、ピンクニットもパジャマっぽいよね。ていうか甘すぎる! 女子は“ニットワンピ= モテ”と思ってるみたいだけど、男子的にはそうでもないですよ!」

大野「というか、こんなにたくさんのコーデを着こなしているモデルさんってやっぱりすごいなぁ」

岩岡「僕たちもDa-iCEのファンクラブで女装企画やってみる?(笑)」


Da-iCEのみなさんが選ぶ冬デートコーデ、いかがでしたか? イケメンモア世代男子の声、ぜひ参考にして、冬デートを楽しんで♡

関連記事

おすすめ情報

集英社ハピプラニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索