キャラメルやココアなど、誰もが一度は食べたことのあるお菓子メーカーの森永製菓。そんな森永製菓の“お菓子をこえる、「をかし」な体験を”をコンセプトにしたショップ『TAICHIRO MORINAGA(たいちろう もりなが)』で、100年以上磨いてきた技術で作った本気のプリンが登場します。数量限定なのでお見逃しなく!



100年以上のお菓子作り技術を詰め込んだ本気のプリン!



森永製菓は1899年にキャラメル、1918年に国産チョコレートを日本で初めて製造販売して以来、100年以上もの間、菓子づくりの技術を磨いてきました。



そんな森永製菓の技術を駆使した、自宅で楽しめる新しい生キャラメルと生チョコレートをプリンに仕立てた、これまでにない濃厚な味わいと食感のプリンが誕生しました!



菓子屋のプリン 生キャラメル





トロリとした食感の全く新しいキャラメルデザート。濃厚な北海道産の生クリームをふんだんに使った贅沢な生キャラメルを、北海道産の牛乳や卵黄と合わせプリンに仕立てました。



菓子屋のプリン 生チョコレート





しっかりとした食感のこれまでにない全く新しいチョコレートデザート。華やかな香りとコクのある最高品質のハイカカオチョコレートと北海道産の濃厚な生クリームで作った生チョコレートをプリンに仕立てました。



菓子屋のプリン 生キャラメル・生チョコレート
価格:各490円(税込)
発売日:2020年10月30日(金)



販売店
TAICHIRO MORINAGA STATION Labo(東京駅グランスタ)〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本 東京駅改札内地下1F
エキュートエディション渋谷店
〒150-6190 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号(渋谷スクランブルスクエア1階)
大丸神戸店
〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町40 大丸神戸店地下1F 洋菓子売場



[@Press]