渋谷スクランブルスクエアが開業1周年を記念して、200年以上の歴史を持つ船橋屋の姉妹ブランド「船橋屋こよみ」から期間限定の2020年10月29日(木)〜11月11日(水)で絹ごし豆腐と豆乳をたっぷりと使用したレアチーズケーキが登場します。お豆腐感たっぷりの濃厚な味わいなのにヘルシーなスイーツをぜひ味わってみてください!



船橋屋こよみとは





船橋屋が創業200年を記念して立ち上げた姉妹ブランド。現在、広尾本店、ペリエ千葉エキナカ店、エキュート東京店、エキュートエディション渋谷店に店舗があります。看板商品である「くず餅プリン」をはじめとする、和と洋を融合したオリジナルスイーツがあります。



絹ごし豆腐と豆乳をたっぷりと使用したチーズケーキ





渋谷スクランブルスクエア1周年を記念し、店舗限定、期間限定で「お豆富のレアチーズケーキ」が登場!



絹ごし豆腐と豆乳をたっぷりと使用し、ヘルシーなレアチーズケーキに仕上げました。お豆腐感たっぷりの濃厚な味わいがやみつきになること間違いなし!金箔付きで、見た目も味も楽しめます。



ヘルシーなのでご褒美スイーツとしてはもちろん、手土産としてもおすすめですよ。



お豆富のレアチーズケーキ
価格:417円(税抜)
販売日:2020年10月29日(木)〜11月11日(水)
販売店舗:船橋屋こよみエキュートエディション渋谷店(渋谷スクランブルスクエア1階)



[PR TIMES]