オープンワールドRPG『ゼノブレイド2』の音楽制作が終了―光田康典氏が明らかに

オープンワールドRPG『ゼノブレイド2』の音楽制作が終了―光田康典氏が明らかに

Xenoblade2音楽制作が本日無事に終了いたしました。数多くのミュージシャン、スタッフのご協力があり最後の最後まで全力で制作することが出来ました。本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/Mq77WIsnCQ— 光田康典 YasunoriMitsuda (@YasunoriMitsuda) 2017年8月10日
『ゼノブレイド2』の音楽を手掛ける光田康典氏は、自身のTwitterアカウントにて本作の音楽制作が終了した事を明らかにしました。

本作は、オープンワールドRPGシリーズ『ゼノブレイド』の最新作として2017年冬に発売されるNintendo Switch向けソフト。『クロノ・トリガー』や『ゼノギアス』のBGMを手掛けた事で知られる光田康典氏が、音楽を担当しています。

未だ発売日の詳細が明らかになっていない本作。同氏のツイートを読む限り順調に制作は進んでいるようですが、ゲーム本編の進捗状況や最新情報も知りたいところですね。

関連記事

インサイドの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索