「FLORALE by Triumph」グローバルイメージキャラクターに『ジュリアン・ムーア』を起用

2017年9月より店頭にて公開

トリンプ・インターナショナル本社スイスは、新時代の「大人の女性」に提案する新プレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」の2017年秋冬のグローバルイメージキャラクターにアカデミー賞主演女優賞など数々の賞を多く受賞している女優『ジュリアン・ムーア』を起用します。

【(2017年秋冬)グローバルイメージキャラクター】

真に洗練されスタイリッシュな現代女性を象徴する存在『ジュリアン・ムーア』を起用。現代女性の自信と時代を超えたスタイルのストーリーを著名なファッションフォトグラファーのランキンをカメラマンに起用して表現しています。

☆2017年9月より店頭にて新ビジュアルが登場予定。ジュリアン・ムーアが纏う「FLORALE by Triumphフロラーレ バイ トリンプ」の世界観に是非ご期待ください。

『フロラーレ バイ トリンプ』は優雅であり現代的で美意識を満たしてくれるという私が自分のスタイルに求めるすべての要素を体現するブランドです。このコレクションには素晴らしいアイテムがそろっています。トリンプのグローバルイメージキャラクターに仲間入りできることを光栄に思います。

ジュリアンは夢のように素晴らしい。また面白くて、勇敢で、率直で、圧倒的なカリスマ性を備えた彼女は、新風を吹き込んでくれる存在です。被写体としての彼女の魅力は誰にも真似のできない強さを放っていること・・。これはとても稀有な才能です。そのおかげで彼女との仕事を心から楽しめました。

◆ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)

1960年、アメリカ生まれ。56歳。女優。☆1983年より女優としての活動を開始。これまで数々の名立たる映画賞にノミネート・受賞している。また2014年公開の『アリスのままで』では、第72回ゴールデングローブ賞の主演女優賞ドラマ部門および第87回アカデミー賞の主演女優賞を受賞しています。

■「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」とは

お客様に信頼されるフィット感、画期的な技術、熟練した職人技が光る上質な仕上がりを131年にわたって提供してきたトリンプの伝統を体現したプレミアムブランド。☆日本ではヨーロッパに先行して2016年6月にデビュー。現在“女性らしさが、一層華ひ らく”をコンセプトに、これまで捉えきれていなかった大人の女性のニーズに対応するブランドとしてターゲット世代を中心に幅広い女性から好評価を得ています。

参考サイト

Triumph
Triumph プレスリリース

関連記事

おすすめ情報

イクシルの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術のニュースランキング

ランキングの続きを見る

生活術の新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索