アートネイチャー(東京都渋谷区)は、2020年3月19日に新増毛「MRP DO(マープドゥ)」を発売した。

60分で最大600本まで取り付け可能なキャンペーンも

「MRP DO(マープドゥ)」は、太めの髪の毛で毛量を増やすため、少ない本数でもボリュームが出やすい。同社独自の毛髪の一部を細くする技術「ウェットブラスト加工」で、自毛との結び目を小さくし、近くで見ても結び目が目立たない。メインで使用するのは太い毛髪だが、自毛と同じような細い毛も混ぜながら増やすため、自然に仕上がるとのこと。

発売同日より、初めて増毛を受ける男性客を対象に、60分間の施術でも確実に増毛効果が実感できるという「増毛60分5000円(税込)キャンペーン」を実施している。キャンペーンには、取り付けから、増毛した部分のカットとセットまでが含まれている。最大600本まで取り付け可能で、1人1回までサービスを受けられる。現在、公式サイトで予約を受け付けている。

また、同社のイメージキャラクターを務める城島茂さんが出演する「MRP DO」の新CMには、大相撲元小結の舞の海秀平さんも出演。自ら60分間の増毛体験を受ける様子が収められている。