草なぎ剛と尾野真千子 再び夫婦役!ファンの期待値高い理由

草なぎ剛(44)が主演を務める映画「台風家族」が6月に公開されると、1月21日に発表された。ネットで大きな話題を呼んでいる。

各メディアによると草なぎが演じるのは、銀行強盗をした夫婦の長男・小鉄。小鉄を中心に、クセの強い4兄妹が両親の財産分与を行うドタバタ劇だという。

草なぎは各メディアによると、自身の役柄について「本当にダメダメな奴なんですけど。逆にそういうところが魅力的で、愛くるしく、むしろ愛すべき人物だな、と思えました」と説明しているという。

SMAP解散後、草なぎが映画に出演するのは3作目。Twitterでは喜びの声が上がっている。

《ヤッタァー 役者=草なぎ剛が観れる!》 《つよぽんを大スクリーンで見られることが本当に本当に嬉しいです》 《ダメダメのつよぽん、早く観た〜い》

また同作で小鉄の妻を演じるのは、昨年公開されたオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」の「光へ、航る」でも草なぎと夫婦役を演じた尾野真千子(37)だ。

各メディアによると尾野は「草なぎさんとの2度目の夫婦役。また違った草なぎさんに出会えてもっともっと違う草なぎさんに会いたくなりました!」と再びの夫婦役を喜んでいるという。

Twitterでは2人の共演に期待の声が上がっている。

《クソ野郎で本当にお似合いだったから嬉しい。新たな夫婦像に期待しかない》 《2人の掛け合いめっちゃはまってたからまた共演するの見たいと思ってたのよね》 《もっともっと違う草なぎさんに 会いたくなりました! って嬉しいねぇ》

「2人は前回の共演時、記者会見でも息ピッタリの様子を見せていました。当時、草なぎさんのInstagramに尾野さんが登場した際も、2人の仲良しぶりがファンの間でも話題になるほど。そのため今回の期待値は相当高いようですね」(映画関係者)


関連ニュースをもっと見る

関連記事

女性自身の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索