水原希子 1Dハリーと密会!交際否定3週間でラブラブ姿目撃

SNSにアップされた動画のなかで、仲良くカラオケを熱唱する男女。男性はイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(25)。隣にいるのは水原希子(28)だ。2人は、今年1月にイギリスのタブロイド紙に熱愛が報じられたばかり。1月14日、水原は交際を自身のSNSで完全否定していた。

「彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」

だが、2月2日の深夜。冒頭のように彼女は東京・新宿二丁目にあるバーで、噂のカレと密会していたのだ。

「前日にあったハリーの誕生日を祝うため、仲のいい友人たちでバーを貸し切っていたそうです。そのなかでハリーと希子ちゃんは肩を組んだりと、終始ラブラブでした。朝方までずっと飲んでいたらしく、この日が初対面にはとても見えませんでした」(目撃したファン)

実は、昨年12月末から約1カ月の長期滞在をしていたハリー。その目的は、ほかならぬ水原だったという。

「ハリーさんの来日は水原さんに会うため。仲の良い友人には『キコにまた会いたい!』と言っていたそうです。当初は会ったらすぐ帰国する予定でした。しかし彼女がドラマの撮影で海外にいたため、戻ってくるまで待つことにしたそうです。昨年8月に破局したモデルの彼女もそうでしたが、ハリーさんはスタイルの良い女性が大好き。水原さんもまさに“理想のタイプ”と言えるでしょう」(レコード会社関係者)

いっぽうの水原も、今回の対面を待ち望んでいた。

「水原さんは、昔からワン・ダイレクションの大ファン。共通の知人を介して紹介してもらったようです。今回もハリーさんに会えた彼女は友達に『超かっこよかった!』とノロけるなど、ぞっこんだと聞いています」(前出・レコード会社関係者)

水原の所属事務所にハリーとの関係を問い合わせると、担当者はこう答えた。

「ハリー・スタイルズさんとの交際の事実はございません。2月2日に国内外の友人10人と新宿二丁目に行ったことは事実です。その日初めてハリーさんとお会いしました」

だが、この日の前にも2人には“接点”が――。

「2月4日にSNS上で、ハリーさんが来日中に人気のアート施設を訪れたときの写真が公開されました。すると水原さんも続いて、同じ場所で楽しそうにする写真をアップしたんです! 実は、バーでの翌日にハリーさんは帰国していました。なので、ファンの間では『その前に2人で行っていたに違いない!』と持ち切りですよ」(前出・レコード会社関係者)

世界を股にかける“セレブカップル”誕生の日も近いかも!?


関連ニュースをもっと見る

関連記事

女性自身の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索