稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(43)が3カ月ぶりにスペシャルライブを行った、6月7日放送のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA SPECIAL2にて毎週第1日曜日午後3時〜生放送)に密着!

晴天の空の下、スタンバイ中の稲垣は自前で持ってきた香取のファッションブランド「ヤンチェ オンテンバール」の傘でしっかり日よけをしている。草なぎは「『ななにー』日和だね」とテンションを上げ、香取は本誌記者を見つけると「久しぶり〜」と声をかけてくれた。

3人のトークでは、主にステイホーム中の過ごし方を。再びカメラにハマったという稲垣は、20年以上前に撮った香取の写真を発掘し「なんだ、このかわいい美少年は!」とインスタグラムにアップ。草なぎの写真もあるそうなので今後公開される!?

ゲストのYouTuber芸人フワちゃんとは、ホッピングしながら技を繰り出す対決! 童心に帰ってマジになる3人の姿は貴重でした。さらに“首のパールのネックレスを「やったー! 首にタピオカついてる」と吸う人”などのフワちゃんによるむちゃぶりなポーズでの撮影も。芸人以上に爆笑をさらう3人はさすがですね。

ラストのライブでは、草なぎが歌詞を忘れ「間違えたー!」と絶叫する“らしい”ハプニングもありつつ『上を向いて歩こう』など5曲を披露した。

「女性自身」2020年7月7日号 掲載