これが無料!?シンガポールのあのホテル前で噴水ショー

これが無料!?シンガポールのあのホテル前で噴水ショー

シンガポールのシンボル的ホテル「マリーナベイサンズ」では毎日、噴水ショーが実施されているのをご存じですか?

シンガポール通の方にはよく知られているこの噴水ショーが、2017年から新しくなりました。内容がリニューアルした「光と水のショー」は、名前もWONDER FULL(ワンダーフル)から SPECTRA(スペクトラ)に変わり、毎日、シンガポールの夜を華やかに彩っています。

新しくなった噴水ショー・スペクトラは、最新のレーザー技術にパワフルなジェット噴水、そして美しい音楽と水のシンフォニーが楽しめます。

嬉しいのは、なんといってもこのショーが「無料」だということ。シンガポール旅行時にはぜひ見ておきたい、15分のショータイムです!

「カリブの海賊」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」をイメージさせるような壮大な音楽にあわせて、激しく吹き上がる水しぶき。

曲の雰囲気やスピードに合わせて色をかえる照明も見事。とても見ごたえのあるカッコいいショーで、15分間があっという間です。

個人的な感想で言うと、前回のWONDER FULLより断然素敵なショーになっていると思いますよ、オススメです。

噴水ショーが楽しめる時間は、日曜〜木曜日までが20時、21時の2回。金曜・土曜日は20時、21時、22時の3回上演されます。場所はマリーナベイサンズの目の前ですよ!

関連記事

おすすめ情報

時遊zineの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索