置き場所に困る体重計問題。illusie300の「体重計スタンド」があれば、すっきり解決!

脱衣所に置いておくことが多い体重計。じゃまだな〜感じたことはありませんか? illusie300に買い物に行った際に、「体重計スタンド」を見つけて購入してきました。

体重計を立てて省スペースで収納することが可能。ワイヤーでできているので頑丈なのもうれしいポイント! 猫のモチーフがとってもかわいらしいアイテムです♪







使用方法は簡単。ワイヤーとワイヤーの間に体重計を立てて収納するだけです!

価格は1つ300円(税抜)で、カラーはグレーです。サイズは、縦20×横20×幅12cmで、耐荷量は3kg。脱衣所に置くので、表面にさびにくいコーティングがされているのもポイント高しです。







体重計だけではなく、流行りの珪藻土マットの収納にもピッタリですよ! さっそく使用してみると、狭い脱衣所がスッキリと広く感じてうれしくなりました。

体重計をそのまま置いておくとホコリがたまってしまうのが気になっていましたが、立てて収納するとホコリがたまることがなくなっていいなと思いました。

また、掃除機をかけるたびに、じゃまだな〜と思いながら体重計や珪藻土マットをどかして掃除をしていましたが、そんなプチストレスからも解消! まさにうれしいことずくめのアイテムです。







しかも、MEOWの文字が入った猫のデザインで、猫好きにはたまりません!(笑)

あると便利でデザインもキュートなので、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるかも!? 体重計スタンドというものがあることを知らなかった私。illusie300で見つけることができてよかったです。



文=Meg.(レタスクラブニュース)


関連記事

おすすめ情報

レタスクラブニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

生活術 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

生活術 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索