日頃からちゃんとアイケアしていますか?

デスクワークの方、スマホやタブレット、テレビなど画面を見る時間が多い方、夕方になるにつれて目がどんより重くなってくる…なんて方も多いのでは?

ワイヤレスヒートアイマスク「Heat Mini」は温熱と遮光効果で働き続けた目をリラックスさせてくれるアイケアアイテムです。普段使いはもちろん、旅先にも持ち運べるポータブルサイズ。

キャンペーンが終了間近ですので改めて特長をおさらいしておきましょう。

わずか50gと超軽量

「Heat Mini」は、持ち運びしやすいコンパクトサイズ。

顔に乗せても違和感なく、目を圧迫することもありません。

ワイヤレスなので、オフィスに常備して仕事の休憩中や、旅先でのリラックスタイムなどにお使いいただけます。

高い温熱効果と遮光設計

Image: Moovars

「Heat Mini」は 、適度な温度を保って目元をじんわり温めます。また、本体には特殊な眼窩(※)スコープを採用。より広範囲に心地よい温熱を届けます。※眼球の入っている頭骨前面の穴のこと

3Dのくぼみが設けられたデザインなので、目が圧迫されることもありません。鼻筋に沿ってマスクをぴったり当てると、100%光を遮断。ゆったり落ち着いて眠りたいときにぴったりですね。

Image: Moovars

30分で自動電源オフ

Image: Moovars

スマートIC内蔵を内蔵しており、30分で電源が自動オフになるのも嬉しいポイント。これなら、就寝時でも低温やけどを恐れず安心して使えそうです。

オリジナルの空気層構造

Image: Moovars

アイマスクは肌に直接触れるもの。…となると、機能面だけではなく着け心地も大切ですよね。「Heat Mini」は通気性が良い空気層構造を採用。肌に馴染む、シルクのようになめらかな着け心地を実現しているそう。また、バッテリーを外せば裏地は洗濯できます。清潔を保てるのは嬉しいですね。※洗濯の際は必ずネットに入れ冷水で洗濯、自然乾燥させてください

Image: Moovars

こちらの「Heat Mini」はクラウドファンディングサイトmachi-yaにて、個数限定で9,138円( 消費税・送料込み)から支援可能です。

スマホやPCの画面をつい見過ぎてしまって目がお疲れの方、ぜひ下記リンクからチェックしてみてください。

>>癒しのアイマスクHeat Miniで極上のリラックス時間を過ごそう

Image: Moovars

Source: machi-ya