海外旅行はまだまだ難しいものの、国内であれば旅行も少しは現実的に。とはいえ、今の新型コロナウイルスの状況を見る限りだと、今後も短期旅行が中心になりそうな予感はしますよね。

Image: TYTRADING

そこで今回は、1泊2日の旅行にも使える容量を備えた「CONSPARA™メッセンジャー」をご紹介しましょう。パソコンやA4の雑誌を収納できるできるだけでなく防犯面に優れており、海外旅行が解禁されたときにも役立ってくれそうです。

プロジェクト実施期間も残りわずかとなったので、その特長をおさらいしたいと思います。

6の防犯機能と14の収納力

Image: TYTRADING

「CONSPARA™メッセンジャー」を語る上で外せないのが、6の防犯機能と14の収納スペース。防犯機能としては、ワイヤー入りベルトや防刃生地を採用し、刃物でカバンを切られないための対策が凝らされています。収納面については、パソコン対応ポケットやスキミング防止ポケットなどにも注目したいところです。

普段から小物を多く持ち歩いている人でも、「CONSPARA™メッセンジャー」なら満足できる収納力を提供してくれるでしょう。

旅行や出張で便利なサイズ

Image: TYTRADING

防犯性やポケットの数なども旅行用バッグとしては重要ですが、現代において最も重要な点はサイズではないでしょうか? A4サイズの雑誌やタブレットを余裕で入れられる安心感は、ポイント高いですよね。

Image: TYTRADING

13インチのノートパソコンまで持ち運べるので、旅行だけではなく出張用のバッグとしても十分使えます。当然、バックパックほどの収納力はありませんが…。大きすぎず小さすぎずなサイズ感が、必要最低限のものを持ち運ぶのにはぴったりです。

優れた防犯機能で海外旅行も安心

Image: TYTRADING

「CONSPARA™メッセンジャー」は、スリ対策にも抜かりがありません。そのために設けられた機構がQuick & Easy セーフロックです。2つのファスナーを密着させると、スライダー同士がロックされます。機構を知らなければ、そうそう開けられないでしょう。

本体にはキズや摩耗に強いのに軽い米国のCORDURA®生地を採用。船舶用品やレジャー用ロープにも使われる防刃性の高い生地が併用されているので、カッターやナイフで裂かれる心配もありません。安心して旅行を楽しみたい方は、ぜひ防犯性にもご注目ください。

動いてもズレない!

Image: TYTRADING

もし通勤で使いたいという方がいれば、サブストラップが便利。これを利用することで、体に密着しバッグがズレにくくなります。特に自転車で通勤している人には、この便利さがわかっていただけるはず。通勤に限らず、散歩や旅行の移動中にも役立つストラップですよ。

「CONSPARA™メッセンジャー」は、machi-yaでプロジェクトを実施中。現在、一般販売価格22,980円から約30%OFFの15,980円(消費税・送料込み)で支援できます。

プロジェクト実施期間も残りわずかとなりました。気になる方は、早めのご支援をオススメします!

>>【6の防犯機能と14の収納力】ズレないバッグ「CONSPARA™メッセンジャー」

Image: TYTRADING

Source: machi-ya