高良健吾、後輩にお年玉も「大掃除で・・・」

高良健吾、後輩にお年玉も「大掃除で・・・」

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のファン感謝祭『THE 男会』が14日、「NHK大阪ホール」(大阪市中央区)でおこなわれ、松下優也ら13人の番組出演者が登場。6800人もの応募のなかから選ばれた1200人のファンが、トークを楽しんだ。

出演者同士で褒め合うコーナーで、足立武役の中島広稀が高良健吾を指名し、「昨日、高良くんと年が明けてから初めて会ったら、お年玉をくれたんですよ。大量の洋服と帽子を、しかも後輩全員に。東京からわざわざ持ってきてるわけですから・・・やっぱりかっこ良いな〜って」と絶賛。すると高良は「やっぱモノなんですね〜(笑)。いや、お年玉という感じではないんですけど。大掃除をしてて・・・」とまさかの『お下がり』という暴露に、会場からは笑いが起こった。

一方、褒めたい出演者を聞かれた高良は「(松下)優也ですね。栄輔という役を膨らませたのは優也だと思いますし、優也がやる栄輔にいつも助けられてます」と絶賛。それに対して松下は「めっちゃうれしいですね。僕もこんな素晴らしい現場でやらせてもらえると思ってなかったので、最初はどうしたらいいのかわかんなかったんですけど、高良くんがいろいろ接してくれたりして。感謝してます」とこたえ、信頼関係をうかがわせた。この模様は関西地区で1月29日の午後5時10分から放送される。

ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

Lmaga.jp 関西のニュースの他の記事もみる

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

07時58分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索