関西の超人気施設、箕面温泉スパーガーデンのヒミツ

関西の超人気施設、箕面温泉スパーガーデンのヒミツ

雨上がり決死隊の2人が気になる人・モノに迫るバラエティ番組『雨上がりのナニモン!?』(カンテレ)。8月5日の放送回では、年間入場者数は65万人を超える人気スポット「箕面温泉スパーガーデン」(大阪府箕面市)のヒミツに迫った。

「施設のなかで一番偉い人です(笑)」と自己紹介するオチャメな総支配人・梶並さんとリポーターのスーパーマラドーナが、その人気を陰で支える人・モノを徹底調査。まずは、150種類の料理がそろい、ライブキッチンでできたての料理が楽しめる名物のバイキングレストランに潜入。最高級のプライムビーフを使ったローストビーフや高級スイーツの食べ放題、さらには中華料理人・陳建一とのコラボメニューに、宮迫は「バイキングでこれ食える? 衝撃的やわ!」と驚愕。

さらに、1ステージで24万円を稼ぎ出す「箕面のプリンス」こと、成田ヨウスケさんも登場。週3回、施設内の劇場で歌謡ショーをおこない、絶大なる人気を誇る成田さんだが、住居と食事を提供するかわりに、歌謡ショー自体はなんとノーギャラ。しかし、とある画期的なシステムで収入を得ているという。この模様は、8月5日・18:30から放送される(関西ローカル)。

関連記事

おすすめ情報

Lmaga.jp 関西のニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索