「まさか自分が・・・」甲子園のマウンドに戸田恵梨香

「まさか自分が・・・」甲子園のマウンドに戸田恵梨香

9月30日にスタートする、連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)。そのヒロイン・川原喜美子役を演じる戸田恵梨香が9月22日、「甲子園球場」(兵庫県西宮市)でおこなわれた阪神×DeNA戦のファーストピッチ・セレモニーに登場した。

ドラマのタイトル『Scarlet』の文字を胸にERIKAの名前と放送開始日(9/30)の背番号をつけたユニフォームで登場した戸田。マウンドから投げたボールは、見事ノーバウンドでキャッチャーミットにおさまった。

神戸出身ということもあり、「甲子園球場は外から見ていましたが、まさか自分がなかで投げるとは思っていませんでした」と戸田。「みなさんが温かい声援を送ってくださってホッとしましたが、ほんとに緊張して、実際の投球は練習のときのようにはいかないなと思いました。今日は、すごくぜいたくな時間を過ごさせていただきました。楽しかったです!」と笑顔で振り返った。

『スカーレット』は、滋賀県・信楽で奮闘する女性陶芸家の半生を描く物語。放送は9月30日から2020年3月28日まで。


関連記事

おすすめ情報

Lmaga.jp 関西のニュースの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索