アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月19日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

金銭管理に注目。貯蓄やへそくりはなるべく目立たない場所や方法が幸運。

おうし座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で解決の見通し。

ふたご座

動き出すとき。今まで続いた低迷状態から抜け出せる。明日必要なものは、今日のうちに準備を。

かに座

しばらく波乱の続いた人も、運勢は回復に向かう。癒しや充電の時間を確保し、気持ちの切り替えを。

しし座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送りが無難だが、やむを得ないときはできるだけ時間に余裕を持って。

おとめ座

周囲の理解や応援があれば、大抵のことはうまく行く。味方や協力者の確保を。

てんびん座

イヤな予感ほど当たりやすい日。先回りはやめて冷静に現実と向かい合う気持ちを大切に。

さそり座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。手入れ次第でモノは長持ち。

いて座

異なる意見のまとめ役や調整役が回ってきそう。結論を急がず、お互いの言い分をまずよく聞くことから落としどころを探ってみては。

やぎ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積が目標。

みずがめ座

新しいものを使い始めるのによい日。マニュアルにも一応目を通しておきたい。

うお座

人との比較はあまり意味なし。自分で納得できることが、結果的には最善の選択。