アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月21日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。ハンドメイドに挑戦のチャンス。

おうし座

ペースダウンで着実に進みたい日。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけて。

ふたご座

身近にいる人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするか、さりげなくフォローするかは状況に応じて判断を。

かに座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

しし座

気持ちはやや疲れ気味。気の進まないことは後日に回して、英気を養うために気分転換の時間を作っては。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。身だしなみに気を配り、第一印象を大切に。

てんびん座

知らないことを知っているふりは禁物。新しい知識を学び、勉強を始めるのに遅すぎることはまだない。

さそり座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

いて座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。あいまいな表現は避け、連絡事項はメモや発信記録を残しておけば安心。

やぎ座

海外との連絡や情報交換から、思いがけない発見あり。語学に自信のある人に有利。

みずがめ座

頼りにされ、期待される場面あり。今日助けてあげた人はいつまでもそのことを忘れない。できるだけ応援を。

うお座

安定期。ときには現状維持が最善の方向。動き出すことを急がず、今いるところを大切に。より充実させる工夫を。