アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月22日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、おうし座・しし座。

おひつじ座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、手を出さない用心を。

おうし座

安全第一、慎重に過ごしたい日。外出時は火の元、戸締まり、忘れ物に気をつけて。

ふたご座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップも可能。

かに座

環境や年齢の違う人から学べるものの多いとき。人の話しやおしゃべりにも、たまには耳を傾けてみては。

しし座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先したい。

おとめ座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。周囲の応援は積極的に求めて助け合い、負担を軽くすることを考えてみては。

てんびん座

ひとつのことに片寄らないバランスの取れた行き方を。まとめ役や仕切り役は公平を心がけることが信頼につながる。

さそり座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。何から始めるべきか、優先順位の見極めは慎重に。

いて座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。今すぐは難しいことも、 時間をかければ実現が可能に。

やぎ座

積重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつの蓄積が大きな成果につながる。

みずがめ座

期待が大き過ぎると失望につながることも。ほどほどの満足を大切に。

うお座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。迷ったときは後日に見送りを。あきらめのよさも肝心。