アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月26日にラッキーなのは、おとめ座・やぎ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う機会も。シングルは新しい恋が始まる予感。

おうし座

人の意見はあまりアテにならない。参考にはしても流されない気持ちで。

ふたご座

センスアップに期待できる日。イメージチェンジにチャレンジしたい人にもチャンス。

かに座

目標達成までにはあとひと息。乗り越えなければならない関門がある。持続の努力を大切に。

しし座

動き出すことを急がなければならない状態ではまだない。結論を急がせる相手は敬遠した方が無難。

おとめ座

思いがけない立場や役割が回ってくる。リーダーシップ発揮のチャンス。

てんびん座

なりゆきを見守る心の余裕を大切にしたい日。焦りは禁物。

さそり座

仕事、金銭、人間関係すべてでひとつのことに片寄らない、バランスの取れた生活が目標の日。

いて座

遠方から思いがけない便り。返事が必要なら、早めに。

やぎ座

手作りの腕とセンスがアップするとき。ハンドメイドに挑戦のチャンス。

みずがめ座

女性の見る目と判断は信頼できる。男性は意見を聞いてみては。

うお座

人の欠点が目につきやすい日。それとなく指摘するか、見なかったことにするかは、これから先のつきあいを考えて判断を。