アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月27日にラッキーなのは、ふたご座・みずがめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

自分のカラに閉じこもりがち。人の好意や親切は素直に受ける気持ちを大切に。

おうし座

金銭管理に注目の日。余裕のあるときほど気が大きくなりがち。慎重に。

ふたご座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。助言やアドバイスには素直に耳を傾ける気持ちを大切に。

かに座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

しし座

あれこれ見比べ、考えることから、最善の方向が見えてくる。比較検討にはできるだけ時間をかけた方が幸運。

おとめ座

お疲れの出やすいとき。最近不規則な生活が続いている人は、早めに規則正しいリズムに戻す努力を。

てんびん座

少しずつの努力と積み重ねが、大きな成果につながる。気の長い人に幸運。

さそり座

どちらかと言えば苦手な仕事や役割が回ってきそう。選択の余地があるなら、うまい断り方を考えておいては。

いて座

金銭管理に注目の日。貯蓄は出し惜しみから始まると心得て。

やぎ座

あなたを取り巻く環境の変化は急速。動き出す時期やタイミングの見極めは慎重に。

みずがめ座

金運が好転。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない援助や協力の手が差し伸べられることも。

うお座

人にはあなたがどう見えているか、たまには気にかけてみては。身近にいる人の意見を聞いてみるのも効果的。