アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月29日にラッキーなのは、おひつじ座・いて座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える。気合いを入れたいときは、何かひとつ新しいものを身につけておくとより幸運。

おうし座

始めるより終わらせる方が難しい。今日中に済みそうもないことは、切り上げ時を見極め、また明日に続きを。

ふたご座

仲介や調整役で実力発揮。人と人を結びつける活動が成功する日。

かに座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、自分の目で見て確かめるのが一番。

しし座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

おとめ座

よいアイデアはひとりの時間から生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

てんびん座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多い方が有利。

さそり座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動ける状況ができたときの計画を今から立てておいては。

いて座

多少の無理も今なら通せる強運。今まで身につけた知識や経験を活用できる場面なら、自信を持って行動を。

やぎ座

これ以上煩わしいことを増やさない方がよさそう。あなたでなくてもできることは、周囲の応援を求めて負担を軽く。

みずがめ座

遠方との連絡は順調。気になる人がいるのなら、あなたからコンタクトを。

うお座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。経験を信じて行動を。