アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月31日にラッキーなのは、おうし座・おとめ座。

おひつじ座

いけないと思いつつやったことは、いつかきっと自分自身に返ってくる。思い止まる勇気も必要。

おうし座

愛情運が好転。出会いを待っているなら、人を通じて入って来る情報に注目。チャンスには前向きに。

ふたご座

周囲の変化は慌ただしい。最新の話題や情報は積極的に入手と活用で取り残される心配はない。

かに座

家族やファミリー、組織のまとめ役が必要になりそう。あなたが乗り出せば、解決は早くなる見通し。

しし座

金銭管理に注目の日。何事も計画的に進めることで、資金の有効活用を。

おとめ座

金運、上昇中。臨時収入のチャンスにも期待できるが、資金は計画的に活用を。

てんびん座

手作りに関心のある人に幸運。結果だけでなくそれまでの過程を大切に。

さそり座

積重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつ継続が、大きな成果につながる。

いて座

人はあまり頼りにならない。援軍を待ってチャンスを見逃すより、自分で考え、行動を起こすことが、一番納得できる結果に。

やぎ座

考え事によい日。経験者の意見やアドバイスも参考にすればより幸運。

みずがめ座

ショッピングによい日。ネットや通販に注目で思いがけない掘り出しモノに出会えることも。

うお座

幸運は遠方からやってくる。視野を広げて遠くを見回してみたい。普段遠くで暮らしている人たちにはあなたから連絡を。