アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月18日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

身近にいる人の思いがけない一面を発見しそう。秘密やないしょのことには慎重な対応が必要。

おうし座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、そこにまた新たな展開が現れることも。

ふたご座

一度始めたことは、結果が出るまで見届けたい。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

かに座

人に多くを期待するより、できることは自ら引き受け、実行を。大切な案件は単独行動の方が成果につながることも。

しし座

過ぎたことにはいつまでも拘らない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

おとめ座

目立つほど風当たりが強くなることも。でも、この現象は一時的。逆風に負けず、信じる道を進みたい。

てんびん座

運勢は回復に向かうが、本来の元気を取り戻すまでにはもう少し癒しと充電の時間が必要かも。

さそり座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えと立て直しは早めが幸運。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、まずそれぞれの希望を聞くことから、調整を計りたい。

やぎ座

運勢は流動的。安定を求めるだけでなく、状況の変化を合わせた対応を。

みずがめ座

遠方で起こることがあなたの日常にも影響を与える。連絡や情報交換に気配りで、情報先取りを。

うお座

人には不要のもがあなたには大切なものとなることも。リサイクルに注目。