アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月7日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

当事者でいるより傍観者の立場で、問題の核心がより具体的に見えてくる。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

おうし座

複数の課題が同時進行の多忙の日。何から始めるべきか、まず優先順位の見極めを。

ふたご座

身近にいる人の欠点や弱点が目につきやすいとき。さりげなく指摘するか、見なかったふりをするかは、今後のつきあいを考えて慎重に判断を。

かに座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せによいチャンス。

しし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところで出来ることを試してみては。

おとめ座

環境を変えたい気持ちが強くなる。実現は少し先でも、旅行の計画で気分転換を図っては。

てんびん座

人には不要のものが、あなたには役に立つものであることも。あげると言われたものはありがたくもらっておいては。

さそり座

今日頑張ったことの結果は少し時間がたってから確実に現れて来る。手ごたえがすぐに見えなくても、一度始めたことはあきらめず持続を。

いて座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。身だしなみに気を配り、第一印象を大切にすることで、どんな場面でも自信が持てる。

やぎ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

みずがめ座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものに期待するだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

うお座

生活の区切りとけじめを大切にしたいしたい日。一度始めたことはそのままにせず、結果が見えるまで頑張ってみては。