「畑のレストラン」バスツアー10/29開催 〜秋保食材のフレンチコースを自然に包まれながら食する特別な時間〜

「畑のレストラン」バスツアー10/29開催 〜秋保食材のフレンチコースを自然に包まれながら食する特別な時間〜

大人のためのプレミアムマガジン『Kappo』の15周年を記念して、特別なフレンチコースが楽しめるバスツアーを開催します!
実りの秋を迎えたワイナリーでの収穫体験をはじめ、シンガポールのフレンチレストラン「LEWIN TERRACE」でエグゼクティブシェフとして活躍する仙台市出身の松本圭介氏による、この日のために特別に用意した秋保食材のフレンチコースを野外レストランにて提供します。

おなじみの宮城の食材を使いつつも「あれが、こんなメニューになるの?」と驚くような料理が登場します。山海の幸と秋の味覚を盛り込んだ、1日だけの特別なコースは、見た目も華やかでうっとり。思わず「見てみて!」と自慢したくなる、とっておきのひとときを楽しんでください。食後は、秋保ワイナリー代表取締役 毛利親房氏 、メインシェフの松本圭介氏、「Kappo 仙台闊歩」プロデューサー川元茂氏によるトークセッションを行います。

詳しい情報は、せんだいタウン情報machicoの下記リンクをご覧ください。

関連記事

おすすめ情報

せんだいタウン情報machicoの他の記事もみる

北海道/東北の主要なニュース

岩手 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域のニュースを見る

地域を選択してください

戻る都道府県を選択してください

記事検索