星野源の素顔に迫った「TVガイドPERSON」、発売前から話題に

 

歌手・俳優として活躍する星野源さんが、9日発売のPHOTOマガジン『TVガイドPERSON』の表紙に登場することがわかりました。表紙には、「僕の魂が、呼吸する」というコピーととも黒のトップスを身につけ登場。さらに紙面では、この夏スタートの新ドラマの舞台裏についても語っています。

 

星野さんは、今夏新ドラマ「プラージュ 〜訳ありばかりのシェアハウス〜」(WOWOWプライム)で主演を務め、同紙のインタビューでは舞台裏エピソ―ドを語るほか、「お芝居が楽しくなってきたのはつい最近」という星野が胸の内を明かしています。

 

一方、待望のニューシングル「Family Song」を間もなくリリース。'60〜'70年代ソウルのニュアンスを取り入れたというこの新曲について、「自分たちの生活している場所や状況を描くことが僕なりのソウル」と、歌詞に込めた思いを語っています。俳優として、歌手として、その両面から、表現者・星野の中に息づく“魂”を覗くことができます。

 

他にも、「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)が放送300回を迎えたことから、増田貴久さんと手越祐也さんがそろって登場。2人の撮り下ろしグラビアだけでなく、収録現場を独占取材!ラジオならではのアットホームな雰囲気が感じられる、リラックスした2人の姿は永久保存版間違いなしです。

 

星野源さんが表紙を務める「TVガイドPERSON vol.60」は、8月9日発売です。

 

「TVガイドPERSON vol.60」
発売日 : 2017年8月9日(水) ※店頭での発売日は一部地域により異なります。
定 価 : 900円(税込)
星野源/増田貴久&手越祐也/戸塚祥太/「ザ少年倶楽部」大密着/GRANRODEO/黒木啓司&NAOTO&関口メンディー/吉沢亮/宮野真守/「おれサマー」スペシャルリポート/谷口彰悟&大島僚太/前川知大&長塚圭史/間宮祥太朗 etc.

 

TVガイドPerson (パーソン) 2017年8/20号
Fujisan.co.jpより

関連記事

マガジンサミットの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索